POLA 人生は、30代から加速する
BAセラムレブアップ
インスタグラム広告で出てきた。
動画本編は約6分。短い方は30秒
B A レブアップ「じぶん美術館 シシド・カフカ」篇(6分)/株式会社ポーラ
B A レブアップ「じぶん美術館 シシド・カフカ」篇(30秒)/株式会社ポーラ
動画では、自分の年表を作りながら、徹子の部屋的に自分ならではの経験と考え方を語り、30代を表す一言をつけて終わる。商品説明はなく、商品名も出てこない。等身大の30代の3人分。山田優、安藤サクラ、シシドカフカ。BAのターゲットイメージを見せている感じ
webサイトでは、商品純広告とキャンペーンモデルが並ぶのに違和感がなくて、良く合っていると思う。どちらもぬめっとハイライトが印象的な写真。
シシドカフカ編なのは、私のインスタタイムラインに流れてきたから。
インスタ30秒動画→インスタアカウント→webサイト→動画