しかくだらけ

気になった女性向け表現のブックマークです。大学の課題用です。

フローフシ 女子にバカ売れしてる神コンシーラー

AREA FOUNDY

 

Naverまとめ

matome.naver.jp

 

これ、コンシーラーだったんだ。知らなかった。

春に発売のときはこのGIFみたいなバナー広告をみた印象。

 

このGIFすごい良い。バナーになるくらい軽いし、顔の大きさとかちょうどいい。

手がモデル本人の手じゃなさそうなのに、左右使い分けててちゃんとしてる。

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20160728/82/807772/0/480x270x009f0f458069868e61bae6e1.gif

 

 

Naverまとめの関連リンクが、by.SとPR TIMESとインスタ動画なのが興味深かったです。ブランドのwebサイトとかのリンクが多いのに、なんでだろ。

コンテンツ重ねていく系?

 

www.instagram.com

 

PR用のハッシュタグ検索画面とかでも良さそう。

www.instagram.com

 

Naverまとめ→by.S→動画